HistrioniC

強子(ツワコ)です。

ブログがなんだか変です(不具合)

私、Macユーザーです。

新しいOSへのアップデートのお知らせがずっときていて、

うざいので本日の午前にしたんです、アップデート。

外出から戻って、皆様のブログを拝見しようとしたところ、

いつもと違うことに気づきました。

普段、自分のブログのトップページをブックマークしており、

そこから皆様のブログに飛んだりするのですが、

訪問した先のブログにスターをつけようとしたところ、

「ログインしてからにしてください」と出てきました。

アップデートしたからだ!と思ったので、そのままログイン。

再びスターをつけようとしたところ、同じ表示。

おかしいな、と思い自分のブログトップに行ったところ、

普段なら右上に出てくる自分のID名のところが「ログイン」になっていました。

ん〜〜〜。

もう一つ、ダッシュボードもブックマークしているので、

そちらに行ってみると、ちゃんとログインしているようです。

 

すると、はてなブログからのお知らせで、

iPhone, iPadで不具合、とありました。

私の場合、これには当てはまりません。

 

このエントリーもアップできるのか、心配しながら書いています。

 

早く解決しますように。

 

ここまでお読みくださりありがとうございます。

(写真はなしです笑)