HistrioniC

強子(ツワコ)です。

久しぶりの更新と決意表明!

f:id:i_love_frenchfries:20181005125519j:plain

気がつけば、二週間もブログを更新していませんでした。

理由は簡単なんですけども…。

 

自分で決めたココ(ブログ)での決まりにがんじがらめになってしまったことが一つ。

台風やら天気が悪くて気持ちがアガらなかったことも一つでしょうか。

 

自分で決めた決まり事に関しては以前ブログに書いたのですけども、

SNSや友達に出すメールやLINE、そういうところであまり気を使わずに書く「素の私の書く言葉」

ではない書き方に苦しめられてきました。

 

ilovefrenchfries.hatenablog.com

 

 

もともと、主語が抜けたりもして、慣れている相手なら「推測」して読んでくれるのですが、

推測が苦手な方からは、時々「何が言いたいのかわからない」と言われたこともあります。

何より、語彙も少ないしスマートな構成でもない。

 

ので、今日を境にあまり考えない通常のスタイルにしてみようと思います。

極力使わなかった「(笑)」も使います!(笑)

句読点も使います!

だって、それに囚われて書こうと思う気持ちがあってもやめちゃうのはもったいないと思いまして。

 

あんまり変わらず、わかりにくいじゃん!と思われないように(笑)

努力はしてゆきますので、今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。

 

あー、すっきりした!

 

今日の写真は、先日家族で行った軽井沢です。

少し紅葉していました。

そのままでも十分きれいだったので加工なしでアップします。

 

ここまでお読みくださりありがとうございます