HistrioniC

強子(ツワコ)です。

Jaho Coffee at Plain People 中目黒 カフェ図鑑012 Cafe Logbook

f:id:i_love_frenchfries:20180909190333j:plain

 

中目黒には何故か夕方から夜に行くことが多く

お昼間に散策という名目ではお初の訪問でした

思わずワクワクしてしまいました

行きたい中目黒カフェはリストに沢山あるのですが、こちらは行きの電車で決めました 

 

カフェ図鑑012はJaho Coffee at Plain People 中目黒です

  • アイスアメリカーノ                  480円
  • パンプキンアーモンドタルト    550円

 

☆感想

★スペース

目黒側沿いのアパレルショップに併設されているカフェです

店内壁は白、コンクリ打ちっぱなしですが、暖かい雰囲気の店内です

中央に大きな木のテーブルがあり、入り口すぐにカウンター

店内にも壁際にベンチシートが3席あります

女子率高く、回転率があまり良くない印象です

天井も高く、窓ガラスから見える目黒川の木々が額縁に入った絵のようです

居心地良いです

 

★メーニュー

エスプレッソ系、ハンドドリップ系のコーヒーや

レモネード系や他のドリンクもあります

サンドイッチ、タルト、クッキーとスイーツも豊富にあります

 

★注文したもの

暑かったので、アイスアメリカーノを注文しました

パンプキンのタルトも我慢できずにオーダーしました

アイスアメリカーノはコクのある中でも、奥の方にさっぱりとした酸味を感じることができ

とてもおいしかったです

タルトは甘すぎず、甘さも自然な甘みでした

他のメニューも挑戦してみたかったです

 

★おすすめポイント

ボストンに本店があるコーヒー屋さんのようです

女子力高いカフェ、店員さんもとても親切で感じが良かったです

ちなみに、JAHOと書いて「ヤホ」と読みます

クッキーが、とても美味しそうでした

また是非行きたいと思っています

  

ここまでお読みくださりありがとうございます

 

www.jaho.com