HistrioniC

強子(ツワコ)です。

一番好きなカフェラテ

f:id:i_love_frenchfries:20181024231602j:plain

 

実家がある市の健康診断が今月末までだったので、

早起きをして何も食べずに電車に乗って行ってきました。

健康診断の後、久しぶりに母と二人で話をしました。

少し前に一つ歳をとり年代が変わったのですが、

母は密かに、年代が変わる前にお嫁にいけると思っていたようです。

 

嫁に行くのを自分自身が諦めていた時に、大切な人に出会い、

でも色々な事情があり(不倫とかではありませんよ!笑)簡単じゃないわけで。

自分が一番不安だし、考えるし。

とはいえ、考えても答えは出てきません。

母も私が嫁に行くことはないと思っていたでしょうけど、

ちょっと希望というか、可能性というか淡い期待が出てきたのでしょうけど、

母親ががっかりしている姿を見て、胸が痛くなりました。

そりゃ、結婚すれば安心!すべて解決!ということではないことも知ってますが、

それでもやっぱり、ね(笑)女子としては、ね(笑)

 

友人にも誰にも相談できない心のモヤモヤを吐き出してしまいました。

 

写真は、私が一番好きなカフェラテです。

今日も一杯飲んできました。

 

ここまでお読みくださりありがとうございます