HistrioniC

強子(ツワコ)です。

アクセス0 No Access

             f:id:i_love_frenchfries:20180904111917j:plain

 

はてなブログを始めて早2ヶ月

毎日更新を心がけていますが、なかなか書けない私です

頑張って記事を書いたとしても、内容が面白くなければダメですけども

書かない日はアクセスがありません

アクセスゼロです

記事を書いた日は、読者になってくださる方が見てくださるので

アクセスは少し増えます

はてなブログをやっている友人は、とにかく片っ端から読者になるのがいいと

アドバイスくれました

それができない強子です

SNSは友人・知り合いがいて、コメントやいいねをしてくれます

そういうことから少し離れたくてブログを始めましたが

今、ちょっと矛盾を感じています

結局、SNSと同じシステムなのかしら、と

ブログの内容が特段面白くないので、仕方がありませんが

「グーグル先生が好きそうな」構成に留意してブログを書くのも嫌です

ブログの内容も含め、今後再構築が必要な気がしてきました

難しいですねブログ

ほぼ愚痴の独り言でした

 

ここまでお読みくださりありがとうございます