HistrioniC

強子(ツワコ)です。

White Collar Yogurt スイーツ図鑑001 Sweets Logbook

                                        f:id:i_love_frenchfries:20180814173946j:plain

 

雑誌でもちらほら見かけ、ちいバスからも見えるお店で気になってました

あまりに暑いのでアイスクリーム系が食べたい!と思い、行ってきました

え、こんなとこに?という場所にあります

スイーツ図鑑001はWhite Collar Yogurtです

  • ソフトクリーム(カップ)  450円

☆感想

★スペース

細長いお店で、カウンターとテーブル席2個です

いつもは空いている印象でしたが、今日はほぼ満席でした

長居するタイプの場所ではありません

私もお金を払ってから座る場所がないことに気づいたのですが

レジ横にスプーン等置いてあるスペースで食べてもいいか聞いてみたら

どうやらダメっぽい、でも商品が出てしまっていて、持ち帰りには暑すぎる気温で

泣く泣く歩きながら食べました

 

★メーニュー

ヨーグルトドリンク、ヨーグルトスムージー、ヨーグルト、ソフトクリームがあります

コーヒーやカフェオレもあります

 

★注文したもの

本当はフローズンヨーグルトが食べたかったのですが

販売中止ということで、ソフトクリームにしました

アメリカでは、これがフローズンヨーグルトと言ってもいいくらいさっぱり、少し酸味がある味でした

フローズンヨーグルトと比較してみたいです

 

★おすすめポイント

富士山麓朝霧高原まかいの牧場ノンホモ牛乳を使った、無添加で砂糖不使用

ということです

どうりで後味すっきりの甘さでした

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます

 

co-trip.jp